ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

趣味はソロキャンプ

DEMIOで行くソロキャンプの歴史をブログに書き納めます。

2016.12.3 朝霧ジャンボリー

   

土日が好天に恵まれそうでしたのでキャンプに行ってきました。
朝霧ジャンボリーです。
おそらくリピート回数が一番多いキャンプ場です。
近場にふもとっぱらもあるのですが、起伏のあるこのキャンプ場の方が私は気に入っています。
冬のこの時期になると雄大な富士山を間近で見たくなります。
2016.12.3 朝霧ジャンボリー

12時頃キャンプ場に入りました。
お客さんはボチボチといったところ。
富士山の絶景ポイントは既にキープされています。
少し離れた場所に設営することもできそうですが、完全ソロポイントを探して
やや見晴らしがイマイチなポイントにすることにしました。
Oサイトの富士山側です。
2016.12.3 朝霧ジャンボリー

天気は土日とも晴天で暖かくて気持ちの良いキャンプが楽しめました。
2016.12.3 朝霧ジャンボリー

また、近日中にキャンプに行きたいと思います。
次は星空撮影に挑戦しようと思います。


同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
廻り目平キャンプ場 ~金峰山登山~
小梨平キャンプ場 ~GW ソロキャンプ~
浩庵キャンプ場 ~3月の洪庵はどんな感じ?~
一の瀬高原キャンプ場 ~ワイルドキャンプ~
道志の森 ~止水処理にて~
朝霧ジャンボリー ~富士山の麓で~
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 廻り目平キャンプ場 ~金峰山登山~ (2018-05-20 11:32)
 小梨平キャンプ場 ~GW ソロキャンプ~ (2018-05-02 09:38)
 浩庵キャンプ場 ~3月の洪庵はどんな感じ?~ (2018-03-11 18:34)
 一の瀬高原キャンプ場 ~ワイルドキャンプ~ (2017-11-26 17:23)
 道志の森 ~止水処理にて~ (2017-11-19 18:10)
 朝霧ジャンボリー ~富士山の麓で~ (2017-11-12 20:13)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016.12.3 朝霧ジャンボリー
    コメント(0)